気の向くまま、自由に。 Go with thE FLow

20代半ばからのrestart。北海道出身で3年半理学療法士をした後、各県に派遣バイトとして働き今は海外にワーキングホリデー中。

結局…

結局3日坊主とかって言う問題じゃなく、

 

1日で書くのを終えてしまいました。

何かがないと書かないよね。

 

 

何かがあって書こうと思い開きました。

ブログ!

 

まだWorking VisaがあるからWhistlerにいる訳ですが。

 

最近、Down Hill Bike というスポーツを始めまして。

 

f:id:t1m0m1i2:20180801150744j:plain

 こういうの。

Whitlerは夏のスポーツですごくこれが有名!

 

で、で、で、やってたんですよMTB(マウンテンバイク)

そしたらね、コーナーを曲がるときは近くを見てはいけないんですよ。

コーナーの出口を見なきゃいけないのに私は木を見てしまい…

 

木にぶつかりに行ってしまいました。

時に既に遅し。

バイクはひっくりがえってる、自分の身体は左上半身痛くて起き上がれない。

 

取り敢えず、友達と一緒に行ってたんで名前を力無く叫びました。

まぁ、遠くに居たんで気づきませんでしたけど。笑

 

深呼吸をして痛いながら起き上がってどうにかこうに

バイクを右手で起こして意識もうろうとしながらコースの端を歩いてました。

なんせ、頭も強く打ってたし、痛すぎて意識がなくなり…

 

そうでした。笑

もう人が4重位に見えてて、友達と合流できたときは倒れそうでした。

 

 

 

続く。