気の向くまま、自由に。 Go with thE FLow

20代半ばからのrestart。北海道出身で3年半理学療法士をした後、各県に派遣バイトとして働き今は海外にワーキングホリデー中。

とうとう…。やりましょう

2017年

日本では12月12日 14:30

ここでは12月11日 21:30

 

私は今カナダ(Canada)ウィスラー(Whistler)

と言うところに住んでます。🇨🇦

 

f:id:t1m0m1i2:20171212145906j:plain

これはバンクーバーの空港に着いた時に撮った写真。笑

 

 

ワーキングホリデーで先月の11月22日に北海道を出て

22日にカナダに着きました。

時差って改めて変だなーと思った1日でしたね。

 

北海道が地元です。

 

日記を記録として記憶として

これから書いていこう。と思ってます。

すぐ色々と忘れちゃうもんで。笑

 

 

◆ワーキングホリデーについて

◇ワーキングホリデー中のこととか

◆写真やら

◇北海道から内地(方言です)に行った理由やら

◆北海道を出てからの動き

            とか。

 

書いていきたいな。と思ってます。

 

 

文書も下手だし飽き飽きするかもしれないけど

自己満だからいっかー!・・・って思うけど

興味を持ってもらって、読んでもらえると嬉しいな

そして、このブログが誰かの為に役立つ事があったらいいなー。って思います!🙏

 

 

Byeee🤘